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(1)ユーザ登録
【ユーザ登録・変更】
購入された製品のユーザ登録または変更は、メールにてご連絡ください。
追加ライセンスのユーザ登録をされる場合は、製品本体のユーザ登録も必ずおこなってください。
追加ライセンスはシリアル番号個別でのご登録はできません。連番になっている番号まとめてのご登録となります。
・ユーザ登録・変更宛先
info@comrade.co.jp
▼以下のお客様情報をお送りください▼
・お名前(フリガナ)
・法人名(フリガナ)
・部署名
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・製品名
・シリアル番号
(2) 各種お問い合わせ
【製品に関するお問い合わせ】
・製品のカスタマイズ
・独自コンポーネントのご依頼
・製品に関する一般的なご質問
上記のお問い合わせにつきましては、info@comrade.co.jpまでご連絡ください。
【その他のお問い合わせ】
上記以外につきましても、info@comrade.co.jpまでご連絡ください。
不具合に関するお問い合わせは、以下の技術的または不具合に関するお問い合わせをご覧ください。
【技術的または不具合に関するお問い合わせ】
製品の使用方法・プログラミング技法または不具合に関してのお問い合わせは、ユーザ登録が必要です。
また、無償サポート期間後は有償サポート契約が必要です。
製品の使用方法・プログラミング技法に関してのお問い合わせは、申し訳ありませんが、試用版をご使用になられてのお問い合わせはお受けできません。
なお、弊社内で現象が再現いたしませんと調査をすることができませんので、
できるだけ詳細に環境や各種設定、再現手順などをお知らせくださるようお願いいたします。
また、お問い合わせの前にFAQと制限事項をご確認くださるようお願いいたします。
▼サポートメール要項
------------------------
・宛先
support@comrade.co.jp
・要項
1.サポートのご依頼はメールのみの扱いになります。
2.サポート有効期間であることをご確認ください。
ただし、不具合の報告及び仕様改善要求に関する情報は随時受け付けます。
3.製品名と製品のシリアル番号は必ず記載してください。
4.最新版をダウンロードしてご利用のユーザは、そのバージョンを記述してください。(※バージョンはファイルのプロパティで確認できます。また、VBではプロパティウィンドウの「バージョン情報」からダイアログを開くことでも確認できます。)
5.言語製品のご利用方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
・有効期間
1.ユーザ登録が確認されてから90日間が無償サポート期間です。
2.別途サポート契約を結ばれている場合、契約に記載された期間です。
・例
製品名はFormDesigner Ver.4.0です。コントロールはフリガナ専用テキストです。
バージョンは4.0.1.29です。
製品シリアル番号はB09-1042356です。
フリガナ専用テキストで全角ひらがなでふりがなを取得したいのですが可能ですか?
○○製薬株式会社 第1システム部
△山△夫
----------------------------▼----------------------------
いつも弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
既定値は0:半角カナですが、2で全角ひらがなを取得できます。
よろしくお願いします。
・特記事項
1.不具合と思われる問い合わせに関しては、恐れ入りますがOSや言語製品及びハード構成に関する情報も記述してください。
2.問い合わせの返事が2営業日を越えても届かない場合には、メールが受け取れてない可能性があります。ご確認の上、再送をお願いいたします。
3.ファイルを添付される場合は、ソース・プロジェクトなどをZIP, LZHなどの形式で全ファイルをまとめて(必要な場合はフォルダ構成付きで)圧縮し、1ファイルとして添付してください。画像ファイルは、GIFまたはJPEG形式で添付してください。BMP形式はサイズが非常に大きくなってしまいますので、トラフィック軽減のためにもご協力をお願いいたします。
ライセンス形態
・・・CCCシリーズの製品はすべて開発ライセンスで二次配布はフリーです。
開発ライセンスは製品ごとに若干異なりますので製品情報をご覧ください。
追加ライセンス入手方法
・・・製品情報および直販ご利用案内をご覧ください。