|
||||||||||||
■ご注文について | |||||||||||||||||||||||
・製品形態 | |||||||||||||||||||||||
メディア販売用製品はCD-ROMのみのご提供となり、製本マニュアルやパッケージはございません。 全製品、店頭販売はなく弊社から直販のみの扱いになります。 |
|||||||||||||||||||||||
・試用版ご利用の場合の注意事項 | |||||||||||||||||||||||
・シリアル番号入力をされない場合でも、 試用版を示すダイアログが表示されるだけで、 製品の全機能がご利用いただけます。 ・試用版ダイアログが表示されるのは、 試用版でコンパイルされたEXEファイルを実行する場合です。 したがって、VB6の開発環境での「実行」では表示されません。 ただし、.NET言語製品で使用される場合には、 試用版で作成されたプロジェクトは、 シリアル番号入力後も試用版ダイアログが表示されますので、 製品開発の際にはプロジェクト作成前にシリアル番号入力を行ってください。 |
|||||||||||||||||||||||
・ご注文方法 | |||||||||||||||||||||||
ご注文はご購入ページより承ります。 ご注文確定後、折り返し受注確認のメールを送らせていただきますので、しばらくお待ちください。 弊社からの受注確認のメールが3営業日経過しても届かない場合には、お手数ではございますが、弊社インフォメーションまでお問い合わせください。 お問い合わせ先(インフォメーション):info@comrade.co.jp |
|||||||||||||||||||||||
・お見積書 | |||||||||||||||||||||||
お見積書のご依頼は、弊社インフォメーションへご連絡ください。 お問い合わせ先(インフォメーション):info@comrade.co.jp |
|||||||||||||||||||||||
・受注確認 | |||||||||||||||||||||||
メールにて、3営業日以内にご連絡いたします。 |
|||||||||||||||||||||||
■製品の配送 | |||||||||||||||||||||||
・お届けまでの日数 | |||||||||||||||||||||||
原則として、ご注文をお受けしてから3営業日以内の出荷となります。 詳しい出荷予定日につきましては、メールにてご連絡させていただきます。 ※納品日のご指定がある場合は、お申込の際にご希望日をお知らせください。 この場合、ご注文日から3営業日以上空けてご指定ください。 |
|||||||||||||||||||||||
■お支払い | |||||||||||||||||||||||
・お支払方法 | |||||||||||||||||||||||
代金後払いとさせていただきます。 原則として納品後2週間以内にお振り込みをお願いいたします。 なお 、法人購入の場合は、お客様の支払規定に準じることも可能です。 お申込の際に、その旨をお知らせください。 ●お振込先(振込手数料はお客様負担でお願いいたします) 【銀行振込】 三菱UFJ銀行 上北沢支店(普通) 0530104 株式会社コムラッド 【郵便振替】 口座:00190-9-39434 株式会社コムラッド |
|||||||||||||||||||||||
・消費税 | |||||||||||||||||||||||
製品価格表示はすべて税込価格となっております。 |
|||||||||||||||||||||||
・送料 | |||||||||||||||||||||||
全製品送料無料となっております。 配送は日本国内に限らせていただきます。 |
|||||||||||||||||||||||
■ユーザ登録 | |||||||||||||||||||||||
・ユーザ登録方法 | |||||||||||||||||||||||
ユーザ登録方法は、各種お問い合わせページをご覧ください。 ユーザ登録が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。 ●追加ライセンスのユーザ登録に関して 追加ライセンスのユーザ登録をされる場合は、製品本体のユーザ登録も必ずおこなってください。 なお、シリアル番号個別でのご登録はできません。 連番になっている番号まとめてのご登録となります。 ※ユーザ登録はサポートをお受けになる際必要となります。 ユーザ登録が完了していない場合、すべてのサポートをお受けになることが出来ません。 90日間無償サポートはご希望日またはユーザ登録完了日から開始させていただきます。 |
|||||||||||||||||||||||
・登録内容の変更 | |||||||||||||||||||||||
ご登録内容の変更は、各種お問い合わせページをご覧ください。 ご登録の変更が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。 ※ご登録の変更届がございませんと、DM等による弊社からのお知らせができず、 登録ユーザ様のみ対象となります製品優待販売等の対象外となりますのでご注意ください。 |
|||||||||||||||||||||||
・シリアル番号について | |||||||||||||||||||||||
サポートをお受けになる際に、製品のシリアル番号の確認が必要となります。 シリアル番号を紛失された場合は再発行できませんので、大切に保管してください。 |
|||||||||||||||||||||||
■追加ライセンス・サポート | |||||||||||||||||||||||
・追加ライセンス | |||||||||||||||||||||||
・追加5ライセンス ・追加10ライセンス 各製品本体を追加購入されることと同じ意味合いですが、シリアル番号のみ書類にてお送りいたしますので、CD-ROMは付きません。 追加ライセンスをご購入いただく場合は、別途製品本体が必要となります。 製品本体も同時購入の場合を除き、必ず製品本体のユーザ登録が必要です。 |
|||||||||||||||||||||||
・90日間無償サポート | |||||||||||||||||||||||
ユーザ登録をしていただいた方を対象に90日間、メールでの無償サポートを行っております。 サポート開始日は、ご希望日またはユーザ登録完了日からとなります。 無償サポート期間終了後も継続してサポートをご希望の場合は、有償サポートをご利用ください。 |
|||||||||||||||||||||||
・有償サポート | |||||||||||||||||||||||
・製品別180日サポート ・製品別年間サポート ・トータル180日サポート ・トータル年間サポート 有償サポートはシリアル番号のみ書類にてお送りいたします。 ご注文はご購入ページより承ります。 その際に、「サポート対象製品シリアル番号」と「サポート契約開始希望日」をかならずお知らせください。 メールでのサポートで、契約開始日は90日間の無償サポート終了以降のお客様のご希望日からとなります。 トータルサポートは、ご購入いただいた、すべてのシリアル番号に対してサポートさせていただきます。(ユーザ登録必須) |
|||||||||||||||||||||||
・有償サポートご利用手順 | |||||||||||||||||||||||
●製品別サポートの場合 対象製品のシリアル番号とサポート契約開始希望日をお知らせください。 ●トータルサポートの場合 お持ちの製品すべてのシリアル番号とサポート契約開始希望日をお知らせください。 |
|||||||||||||||||||||||
<有償サポートご注文の流れ> @ 有償サポートをお申込みの場合は、ユーザ情報以外に ・シリアル番号 ・サポート開始希望日 が必要となります。ご注文の際にお知らせください。 ↓ A 弊社にてユーザ情報を確認後、お客さまへ確認メールをお送りいたします。 ↓ B 有償サポート契約書をご郵送いたします。 ↓ C 有償サポート開始 |
|||||||||||||||||||||||
■その他 | |||||||||||||||||||||||
・ライセンス規約 | |||||||||||||||||||||||
MaskedTextBox.NET以外の全製品は、開発人数分のライセンス数が必要です。 |
|||||||||||||||||||||||
・特定商取引法に基づく表示 | |||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||
ホーム > 製品情報 > 直販ご利用案内(メディア販売) |